samedi 24 novembre 2012

ドメイン名 - パーフェクトドメイン名の作成に4つの実証済みのヒントを発見する


今日の社会では、インターネットは、通常の購入がオンラインでできるようにする消費者のための共通の場所になりつつあります。インターネットの潜在的なマーケティングおよび販売は非常に途方もないです。ウェブサイトをセットアップするときに多くの合併症がありますが、多くは単にフィッティングドメイン名を選んでいる段階の単純なことができるかで失敗します。

一つは、 - あなたのウェブサイトの名前が会社名に類似していることを確認します。このような "ガーデニングドットコム"などの一般的なウェブサイトの名前はあなた自身を思い付くことができるあなたのガーデニング事業に関連する小さな一意の名前よりも、取得するために多くを要するかもしれません。この理由は、人々は単にこれを行うには、 "ガーデニングドットコム"に行っていない園芸用具を買いたい時があるからです。あなたのブランド名で識別し、認識可能であり、これが名前に反映されるべき事業として、あなたのドメインに選択します。中小企業の園芸ウェブサイトの良い例は、 "TedsToolsドットコム"である可能性があります。

2 - それはシンプルに。この手段は一緒にマッシュあまりにも多くの単語をしない(tedssupergardeningtoolsonline)とほとんど間違いなくあなたのドメイン名を読みやすくするためにハイフンを使用しないでください。ハイフンは、ドメイン名に、あなたがすべてで、それらを持っているかどうかではありませんどこに人々が覚えていないとして、問題を引き起こす。そのたくさんの誰かがあなたのドメイン名の間にハイフンがないと、その3も選ばれた言葉であればを覚えやすい。

3 - ドットコムを使用します。この背後にある理由は簡単です。我々は世界中の、日常的にアクセスする人気のあるウェブサイトの大半は、ドットコムサイトです。なぜあなたは、主要なトレンドをフォローしたいとは思わないでしょう。人々はすでに無意識のうちにドットコムでは、ほとんどのウェブサイトエンドを想定してプログラムされています。では、なぜ彼らにそれが困難になる。このようなドットネット、ドットorgとドット情報として他の接尾辞を介してドットコムを使用して、URLを覚えている人々のあなたのチャンスを増やします。

四 - あなたのドメイン名はお客様にビジネスの機能を示唆している必要があります。多くのサイトでは、このルールから逸脱する傾向があり、それらのドメイン名はしばしば、彼らはウェブサイト自体に行く前に、彼らがになっているものを知って文句を言わない潜在的な顧客を困惑。彼らはすでに彼らによって知られているために認識する商標を持っているとしてだけ大規模かつ確立されたビジネスは、このルールを無視することができます。しかし、ちょうど始め中小企業のために、このルールに従うことが重要である。

要約すると、ドメイン名を選択するときにそれが簡単に公開またはあなたにそれを販売するものによって記憶されることが重要です。それはオンラインで空腹のライバルとの間で際立っているように、それはまた一意である必要があります。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire