samedi 20 octobre 2012

私たちの時間[シカゴ空港で書かれた]今スペイン語と英語で


どのように時間の作品、それが面白いですが、それはこのようにうまくいく時もあります:私は、シカゴの空港で座っている(現時点ではこの書き込み)それは6:30約PM(2006年2月14日)で、5人が私が座っている - 私はそれを知りませんが、私は自分の時間にいるように、彼らは、ちょうど同様に、私の時間である。Operhであるとして、私の時間のこの瞬間(どこか、どこに彼女が)で、エルヴィスがあったよう一度、私の時間では、もはやありません、と私は、彼はありません。しかし、エルヴィスは私がだった前にあった(彼ではなかったか?もちろん)。そして私はなれない、彼ではなかった、またはそれ以上。

だから我々は、このすべてについて何を言うことができます。五人の一人は上と左、ちょうどまで、離陸しました。彼は私の時間かどうかに残っているかどうだから私は知っていることはありません(私は死んだ、彼は死んで、我々はお互いを満たしていれば、我々が言うことができるとき、我々は同じ時間帯から来て、我々は良い思い出を持っているならば、我々は"お互いを覚えているでしょうか、彼は私を覚えています、私は悪い記憶を持って、我々は、その満たしている場合)。私たちは皆、それは、これは再び、同じ真でない場合にのみ、私たちの時間と私たちの時間だと思います:それは私たちのすべてに属しています。私たちは皆、それの一部だけを(いくつかのより多くのいくつかは以下であり、多くはないが、十分、我々はいくつかの理由でここに置かれた、人は死ぬことだった)を取得し、我々は、すべてのプロセスに割り当てられ、それを過ごすために、我々を過ごすドルやユーロ、足の裏や円のような時間、あなたが警告である場合は、それが "時間の受け渡し、 'と呼ばれて知っている私達を渡します、それがなり、それはありません。

したがって、我々はお互いのまわりでそれを過ごすために割り当てられています。我々は我々は、それ以上を歩くことはできませんので、その足を切断したい場合でも、問題に対処する方法、私達から離れるが、それは(私たちは顔のリフトを取得し、その理由である)を行い、それは我々はそれをもっとしたい場合でも、重要あなた、私達に私に属しているが、それはタイムアウトで、再び私はあなたが冒険です。長い場合は、せいぜい短い、と言わなければならないために。それだけであなたの時間であった場合、あなたは一人で地球上になるので、私はあなたに挨拶するとき、それは我々が同じタイムゾーンに割り当てられていたという理由だけで、それはそれと同じくらい簡単です。

#1209 2/14/06 [私の妻が寝ている間、シカゴ空港で書かれた]

スペイン語版
ローザPenalozaドSilukによって翻訳され

Nuestroティエンポ
[Escrito·エン·エル·プエルト·デ·シカゴ]

ES divertidoコモ·エル·ティエンポfunciona屋QueのエステfuncionaアルゴリズムコモESTO:Estoy sentado·エン·エル·プエルト·デ·シカゴ(JAエステモメントescribiendo ESTO)ES alrededorデラス6:30 PM(14·デ·デルFebrero 2006)、シンコペルソナestán sentadasを検索する。マイル - いいえラスconozco、ペロエラスestánエンマイルティエンポ、メノスのMAL、コモよestoy EN SUティエンポ、コモオプラ64,140、専用エステモメントエンマイルティエンポ(JAalgúnsitio、EN cualquier一方的dondeエラエステ)コモエルヴィスestuvoエンciertaラード、ENマイルティエンポ、ペロないママ、よestoy、Yエルなし64,140。ペロエルヴィスestuvoアンティQueのよ(¿ない?SI desde luego)。 Ydespués私hice Yエル·いや、O nuncaマス。 Entonces Queのpodemos decir sobreのtodo ESTO。ウノ·デ·シンコペルソナ自体笛、solamente SEレヴァントY SE笛、SEレヴァントY SEmarchó。 Entonces nunca SABRE SIエルpermaneceráエンマイルティエンポOいいえ(クアンド川エステmuerto yのエル·64,140 muerto、Y SI NOS encontramosエル·宇野らotro、podremos decir、vinimosデルMISMOティエンポ、SI tenemos memoriasブエナス、recordaremosエル·宇野らotro、Oエル私recordará、ヨーヨー·テンゴウナメモリアマーラ、SI NOS encontramos ESTO ES)。

トドスサントスpensamos QueのESTO ES nuestroティエンポ)SóloCompás(ソロのy nuestroティエンポ、クアンド川ESTOないES verdadero、オトラ川VEZ LO MISMO:エステperteneceトドスサントスnosotros。 Conseguimos)SóloCompás(ソロ·デ·ウナ一方的ナゾナゾ(algunos masのotros UN POCOメノス、無ムーチョ、ペロsuficiente、fuimos puestos AQUI POR algunos motivos、UNO·デellos ES morir)、Yトドスサントスestamos asignados国連proceso、パラpasarlo、ガスターnuestroティエンポ、コモdólaresoのユーロ、底のy円、SIestásatento TU SabrasはQueのESTO SEラマ "ティエンポpasando '、Y NOSパシャ、LO原LO HACE。 ASI、estamos asignadosパラgastarlo alrededor UNOデルotro。コモLO tratamos ES LO Queのimporta、アウンクアンド川nosotros queramos cortar SUS piernasパラQueのASIないpueda IR masのlejos、alejarse·デnosotros、ペロESTO LO HACE(ES POR ESO Queのobtenemos estiramientos faciales)ESTO importa 1 pesar·デ·Queのnosotros queremos QueのマスドESTO NOS pertenezca、ヨーヨー、usted、ペロエステES nuestroティエンポは、y·デ·ヌエボ·デボdecir、ブレーベLO MAS、ラルゴSI充てaventurero。 SiのESTO fuera)SóloCompás(ソロTUティエンポ、TUestaríasソロsobre la Tierraの、POR ESOクアンド川TE saludo、ES)SóloCompás(ソロporque fuimos asignadosらMISMO huso horarioは、es日焼けシンプルコモESTO。

#1209 14/Febrero/2006 [escritoエン·エル·デ·Aeropuestoシカゴ、mientrasマイルesposadormía]。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire